

虫取りに夢中になる季節になりましたね。
蝉やカブトムシ、クワガタなどを探しに走り回った記憶がよみがえってきませんか?

ここ、府内町家の庭でも蝉の大合唱が行われ、
訪れるご家族が、お帰りの際に蝉取りをされる姿をときどき見かけます。



20120805-1.jpg
虫取りの機会が減り、
蝉やカブトムシを持てない子が多くなったと小耳にはさみましたが、
大丈夫のようです!



20120805-2.jpg 20120805-3.jpg
あそこにもいる!
ここも!
大興奮のお子様です。



自然豊かな府内町家へ、この夏も是非お越しください。
お待ちしております。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
