

お引渡し前に

今月末にお引渡しを控えたお家へ行ってきました。
ちょうどメンテナンス中。
邪魔をしないよう、数枚写真を撮らせてもらいました。



20120807-1.jpg



20120807-2.jpg
こちらは玄関です。
いくつもの段差があり、ちょっと変だと思いませんか?
実は、ここはまだ未完成です!
もう一工夫あるのです。
こちらは内覧会までのお楽しみ♪



201207-807-3.jpg
デッキもバルコニーもある、ゆったり広々のお家です。
外構も見どころの一つ。
かわいい!と打ち合わせ段階から大絶賛の奥様。
お施主様も楽しみにされている外構です。



お施主様のご厚意で行わせていただく内覧会は
予約制見学会となっております。
詳しくは、ホームページ【イベント情報】をご覧ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら







プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
