スポンサーサイト


棟上

棟上が行われました。
平日だった為、丸一日を現場で過ごすことができなかったご主人様と奥様ですが
お仕事帰りに現場へ来られ、驚いたのではないでしょうか…。
20120920-1.jpg
「ちょっと小さかったかな?」
という声が多い基礎の状態。

それが、

「大きい!」
という喜びと感動に変わる瞬間です。



20120920-4.jpg
お父様、お母様もお越しくださり記念写真。
今度は、私たちが変わる瞬間。
それは、もちろん皆様の笑顔です。



まだまだ家づくりは始まったばかりです。
これからも笑顔が見られるよう私たちはがんばります!

そして、M様のオンリーワン住宅は、M様ご自身でも作りあげられます。
珪藻土の壁塗り、ご一緒にがんばりましょう!





20120920-3.jpg
記念すべきこの日、素敵な夕焼け空が目にとまったのは、担当者。
素敵な未来の予感がします♪

M様、おめでとうございます。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
