スポンサーサイト


お引渡し

T様邸のお引渡しが行われました。

カーテンの取り付けも完了しました。
T様の拘りがいっぱい詰まったお家がますます素敵になりました。



20120922-1.jpg
吹き抜けの中央に設置された薪ストーブ。
これからの季節に大活躍です。



20120922-2.jpg
モデルハウスのギャラリーを思わせる贅沢で実用的な空間も魅力的です。
どんな風に使われているのか、
半年後、1年後、5年後…お伺いしたいと思います。



これから、T様の理想の暮らしがはじまります。
おめでとうございます。



皆様のお家はギャラリーでご紹介させていただいております。
準備ができ次第、ホームページのギャラリーにUPしますので是非ご覧ください。



ギャラリーは本日も更新いたしました!!
ホームページは“こちら”



また、お引渡し前に完成邸見学会も行っております。
詳細が決まりましたらホームページのイベント情報にてご案内いたします。
ホームページは“こちら”










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
