スポンサーサイト


光のアートを撮影中

光のアートを発見!
20120922-2.jpg
こんな素敵な空間が我が家にあったら素敵だと思いませんか?



image_20120925172954.jpg
本日は、T様オンリーワン住まいの写真撮影です。
とっておきの瞬間を逃さずレンズにおさめようと朝からやってきています。
そして、只今、夕景を撮影中!

近いうちに皆様にもご紹介させていただきます。
ホームページのギャラリーをチェックしてくださいね。



撮影中、たくさんの来客がありました。
トンボ、蛙、蝉、バッタ…自然豊かな素晴らしい環境の中の撮影に本日はかなり癒されています。
そしてもう一人、我が社の造園プランナーがやってきました。
image_20120925173011.jpg
皆様からご好評いただいておりますお庭は、
こちらの造園プランナーより御提案させていただいております。
まだまだ日中は暑いため、本日も水やりにやってきました。
もちろん、私も撮影の合間に水やりのお手伝いをさせていただきました。



さて、次回の内覧会が決まりました。
明日、ご案内させていただきますのでホームページのイベント情報をチェックしてください。
ホームページは“こちら”










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
