スポンサーサイト


素敵な一枚

素敵な一枚が撮れました。

パンフレットなどで使用されている府内町家の写真を撮影してくださった、
写真家の市川かおりさんが撮影をしてくださいました。



20121013-2.jpg
撮影機材、カメラに興味津々の私たち。(お施主様と私)



20121013-3.jpg
カメラをカメラで何枚も撮影させていただきました。

撮影の合間に、ちょっとだけカメラの講座をしてくださり
驚きと感動の連続でした。



20121013-1.jpg
そんな私たちを羨ましそうに見ていたのは“カマキリくん”

いつもは仲の良いご夫婦の暮らしを見ているのでしょうね。

いつも一緒で、
共通の趣味があり、
お互いをお互いに助け合い、
協力をする。

人と人はもちろん、
自然や環境との繋がりも大切にされ、
穏やかに、お二人のペースで暮らしを楽しまれている。

勝手にそう感じ、憧れています。

私もそうなりたい!
と、密かに計画を立てていますが、こういう計画が余計なのかもしれませんね…。



20121013-4.jpg
撮影のために用意した高台から素敵な一枚が撮れたので、
お二人に、いつもと違う角度から“我家”を眺めていただきました。

ご協力、本当にありがとうございました。



素敵な写真はホームページのギャラリーでご覧いただけます。
ホームページは“こちら”










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
