

電磁波探検隊!!

20121031-1.jpg
子育てママを応援するフリーペーパー“ワイヤーママ”
皆さんご存知ですか?

ワイヤーママは、ママが主役!
そして、ママと一緒に楽しみたい!
そんな熱い思いで作られているそうです。



20121031-2.jpg
今回、そんなワイヤーママのモニターさんと一緒に
電磁波探検隊を結成し、ちょっとお出かけしてみました。



20121031-3.jpg
我社の代表は、
電磁波測定士の二人です。

電磁波測定士とどんなことをしたのかは、
ワイヤーママ12月号でご紹介!
12月号の発行は、11月14日です。
大分市内の幼稚園、保育園、大型商業施設などに設置されているそうです。
詳しくは、“ワイヤーママ”をご覧ください。

ご協力いただきましたモニターの皆さん、ありがとうございました。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
