

地鎮祭

お天気に恵まれたこの日、地鎮祭が行われました。
20121112-1.jpg



20121112-2.jpg 20121112-3.jpg
ちょっと緊張気味のご夫婦。
でも、やっぱり嬉しくて笑顔がこぼれます。



20121112-4.jpg
ご両親様をはじめとして、たくさんの皆様にご参加いただいた地鎮祭。
この日を待ちわびていた事がわかります。

今月末には棟上げです。
完成が楽しみですね。
全社員で帰りたくなるオンリーワン住宅づくりのお手伝いをさせていただきます。



引渡し直前!オンリーワン住宅を体感できる7日間 11/16(金)まで
詳しくは、ホームページのイベント情報をご覧ください。
ホームページは “こちら”










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
