

ベビーマッサージ&ママのためのピラティス教室 in 府内町家

久しぶりの開催です。
この日を楽しみにしてくれていた先生たち。
でも、私たちスタッフも、この日を楽しみにしていました。

というのも、お二人の先生はお子様の出産でしばらく府内町家での教室をお休みしていたのです。



20121116-1.jpg
本日は、8組の親子が来てくださいました。



20121116-2.jpg 20121116-4.jpg
お子様と一緒にできるというのが魅力とママたちの声。



20121116-3.jpg 
ピラティスの福島稔枝先生は、とても2児の母とは思えない美しさ。



20121116-5.jpg
最後は、一緒に頑張ってくれた赤ちゃんにお礼をかねて
「たかい、たかい~」
みんなの笑顔が素敵です。



20121116-6.jpg
続いて行われたのはベビーマッサージ。
篠原優美先生も一時の母となり、本日は愛息子と一緒にベビーマッサージです。



20121116-7.jpg 20121116-9.jpg
とっても静か!
みんな眠いのか…気持ちよさそうです!



20121116-8.jpg
不定期で行われる、この教室。
情報は、touch care ~c・lover~ でご確認ください。



府内町家では、お家の見学会はもちろん、
今回のベビーマッサージなどのイベントも行われています。
ぜひ一度、お立ち寄りください。
木の香りと珪藻土に包まれた心地よい空間をご体感いただけます。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
