スポンサーサイト


写真撮影 in 府内町家

写真、皆様はどんな写真を、どんなカメラで撮られていますか?

ここ最近、携帯電話の性能が上がり、
デジカメ自体を持たなくなっている人も多いのではないでしょうか。
私もその一人。

悪戦苦闘しながら、何とかスマートフォンを使っています。

何故、写真を撮るのか…。
記録用、記念、いろいろな目的があると思いますが、
同じ記録でも、いろいろな記録があります。

過去の記憶は曖昧で、大切なこともいつか忘れてしまう…。
でも、写真はそんな過去の記憶を鮮明に蘇らせてくれます。

人も風景も永遠ではなく、今この瞬間を生きていること。
だからこそ残しておきたい。
さまざまな人や風景との出会いの瞬間を記録しておきたいのですよね。
そして、それを伝えたい。

最近、撮影現場の立ち合いが多く、
本当は、この場に皆を呼びたい…と思いつつ、
だからこそ、正確に伝えられる写真を撮ろう!と思っています。



20121205-1.jpg
今回の撮影も同じです。
一生に一度といわれるマイホーム。
だから、皆様に携わらせていただく私たちをきちんと知っていただき
ご安心いただけるように。



20121205-2.jpg
実際の打ち合わせ中の撮影でした。
できるだけ自然に、いつもの私たちを知っていただけるように。
お客様にもご協力をいただきました。
本当に、ありがとうございます。



20121205-3.jpg
私たちがいつもいる場所で、
いつもの笑顔で撮影しました。

ホームページやパンフレットで皆様にお会いできると思います。
お楽しみに♪

日本ハウジングのホームページは“こちら”










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
