

JINTAッタ in 府内町家

2013年の最初のイベントが行われました。

0歳児の赤ちゃんを対象に、
ママと歌ってスキンシップがとれる教室。

20130117-1.jpg
今日も素敵な衣装でとっても楽しそう♪



20130117-2.jpg
楽しい教室風景を撮り損ねてしまいました…。

本日は11組!
大人気の教室です。

薪ストーブの炎をじーっと見つめる赤ちゃん。
赤ちゃんも癒されるようです。



20130117-3.jpg
来月も開催を予定してくださっています。
詳しくは、“JINTAった”をご覧ください。

今週末は、日本ハウジングのイベント「完成邸見学会」も行われます。
詳しくは、ホームページのイベント情報をご覧ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
