スポンサーサイト


ベビーマッサージ&フォト in 府内町家

今年より、新しい教室が府内町家で開催されることになりました。
Baby Dropのベビーマッサージ゙教室です。



出逢いは昨年、ホームページを見てくださった先生からの電話。
こんな場所で出来たら嬉しいと「府内町家」を気に入ってくれた先生の言葉に私も嬉しくなりました。



拘っているのは自然素材。
身体に優しくて、安心、安全なこと。
「府内町家」と「Baby Drop」は同じです。



20130216-2.jpg



教室の時間は、府内町家が笑顔で溢れ、優しい空気の流れが感じられます。
そんな素敵な笑顔を残したい!忘れないで欲しいとコラボイベントが誕生したのでしょうか…。
府内町家で行われるベビーマッサージ教室は、フォトグラワーさんとのコラボイベントです。
なかなか撮れないママと赤ちゃんの素敵な笑顔、自然な姿を写真におさめてくれます。
府内町家の建築実例とはちょっと違う感動が味わえる一枚です。
こちらも是非、ご覧下さい。
次回の開催は3月です。



20130216-1.jpg



詳しくは、
Baby Drop(ベビーマッサージ教室)
chocotto+(フォトグラファー)  こちらをご覧下さい。



日本ハウジングのイベントは、イベント情報をご覧下さい。
近日中に、薪ストーブパーティ情報も掲載いたします。
お楽しみに。



スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
