スポンサーサイト


懐かしい出会い

仕事柄、色んな方との素敵な出会いがあります

そして今回は、懐かしい出会いでした

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

日本ハウジングでは、ハンドメイドグループ『NATURAL LIFE』さんのご協力を得て

アレンジメント教室を行っています。

DSCF1007.jpg

次回は9月10日(木)の予定です。

また、

『NATURAL LIFE』の作家さん達の作品を南店のモデルハウスに展示もしています。

是非、作品も見に来てくださいね

お気に入りの作品がありましたら声をかけてください。

DSCF1002.jpg

その『NATURAL LIFE』の代表者が2名いらっしゃるのですが

一人が私の小学校の同級生だったのです

しかも、1.2年は同じクラス

家も近所でよく遊んでいたのです。

結婚して、ちょっとだけ遠方に住んでいるのでもう一人の代表者の方とばかり打合せをしてて

気がつかなかったのです

女性は結婚して姓が変わってしまうからわからないことって多いのですよね

ビックリしたけど、とっても嬉しかったです

また、娘さんがお母さんの子どものころにそっくりで、よけい懐かしかったです。

スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
