スポンサーサイト


おすすめネットおおいた

おすすめネットおおいたのモニター取材がありました。

モニター5

以前、OBSラジオのトピッカー取材を受けたことはありましたが随分昔の話です。

久しぶりで緊張しました

でも、モニターのお二人は、私と同じ女性であり、妻であり、母であるということもあり、

マイホームのことから子どものことまで幅広いお話しをさせていただきました

モニター4

素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございます

1Dayショップなどにもお出かけされるということで、

ハンドメイドグループ『NATURAL LIFE』をご存知だったので嬉しかったです。

展示コーナーの作品も楽しんでいただけてよかったです。

是非、アレンジメント教室や1Dayショップにもお越しくださいね
スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
