スポンサーサイト


上棟&上棟式

昨日はH様邸の棟上でした。

おめでとうございます

とてもいい天気で午前8時30分から作業開始。

順調に進んでいるかのように見えましたが…

ご安心ください。棟上は順調です

順調でなかったのは天気です

夕方にはお餅まきが控えていましたので、皆、心配な表情

H様邸1
この吹流しはお餅まきの目印です。


H様邸5
上棟式の祝詞は現場監督・板山です。


H様邸2
隅餅は家の四隅に。奥様、ナイスキャッチ


H様邸3
お施主様のご主人は張り切ってお餅まきの準備です


H様邸6
雨が降り出しましたが、みなさん集まってくださいました

優しい御主人様と明るい奥様の夢のマイホームは10月完成予定です。

待ち遠しいでしょうが、もうしばらくお待ちください

そして、工事中も気になることがあればいつでもご連絡ください。
スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
