

ブログモニター

ブログモニターのワイエムさん

            と
      
          ちかりんさんのお二人が

それぞれのブログでユニバーサルホームの紹介をしてくださいました

とっても素敵なブログです。

ワイエムさんのブログはこちらです。なんと5回シリーズ

Ys factory

Y's factory ~進快適生活~

          ~壁そして床~

          ~畳のある部屋~

          ~水回り~

          ~雑貨とアイアンの似合う家~

ちかりんさんのブログはこちらです。

紅茶専門店ルベール

紅茶専門店ルベール ~夢見る空間~

お二人とも素敵な女性で、これからもお付き合いさせていただきたいな~っておもいました。

ブログのご指導もいただきたいですね

プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
