スポンサーサイト


長期優良住宅(200年住宅)の上棟!

T様邸の上棟です。

おめでとうございます

T様邸は、今話題の『長期優良住宅』です。

柱はオール桧の4寸。

しかも、県産材、大分方式乾燥材です

T1.jpg

そして、通し柱は4.5寸

もちろん、こちらも桧の県産材、大分方式乾燥材です。

T様ご夫妻は木が大好きで、マイホームには柱をたくさん出し、

フロアは無垢材、壁は珪藻土という夢がありました。

そんなT様に長期優良住宅のお話をさせていただきましたら

すっかり虜になってしまったようです。

待ちに待った棟上当日、

T1 (2)

本当は全部柱を出したいのだけどそれは無理だから今のうちにしっかり見ておくと御主人様。

基礎工事の段階では小さく見えるとみんな言うけど、我が家は大きく見える

と、喜んでくださいました

ご近所の皆様からもお褒めの言葉を頂き、私たちも嬉しく思います。

T1 (1)

ありがとうございました。

スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
