スポンサーサイト


地鎮祭

おめでとうございます

昨日は、H様邸の地鎮祭でした。

昨日の雨がうそのように快晴ちょっと暑かったくらいでしょうか…

地鎮祭は、それぞれの御両親も参加してくださり賑やかでした。

御主人様はお仕事柄、地鎮祭の経験が何度もあり、

緊張した様子はなく、とても堂々とされていました。

H様邸地鎮祭

H様は土地探しに時間がかかった事を気にされていましたが

大丈夫です

ご両親様も「とてもいい土地が見つかった」と喜ばれていましたからね

地鎮祭前後には、御主人様と奥様とご一緒にご近所の皆様へのあいさつまわりに行きました。

これから長いお付き合いになりますので、宜しくお願いします
スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
