スポンサーサイト


お引渡し

本日はO様邸のお引渡しでした

おめでとうございます

本日は、御主人様、奥様、お子様に御両親様までお越しくださいました。

O様邸引渡し1

お母様から『感じがいいわ

と、ちょっと羨ましそうなお言葉をいただきました

お子様は、広~いリビングを嬉しそうに、楽しそうに走り回っていました。

O様邸引渡し2

とにかく皆さん、とても喜んでくださり嬉しかったです

最後にお子様が『ありがとうございました』って言ってくれたのが印象的でした。

だって、最初にお会いしたとき、まだ赤ちゃんだったのですよ

これから始まるマイホーム生活、皆さんで楽しんでください。

スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
