スポンサーサイト


お誕生日会

本日は経理部長のお誕生日会を行いました。

おめでとうございます

毎年、皆でプレゼントを考えるのですが、

今年のプレゼントは女性なら誰もが喜びそうなプレゼントでした

皆さんは「レインボーローズ」をご存知ですか?

実は私、知らなかったのです…

P1010705.jpg

綺麗な虹色です。

造花でもこんなに綺麗な色は出せないのではないだろうか、と思うくらいキレイ

お花好きの経理部長も喜んでくれました。

P1010698.jpg

そして、このレインボーローズ、なんと目の前にあります。

経理部長のご好意で、珍しいお花だからたくさんの人に見てほしいと会社に飾ってくれています。

私も毎日眺める事ができ感謝感激です

明日はいよいよ府内町家のオープンです。

モデルハウスとご一緒に、ぜひレインボーローズもいかがですか

スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
