スポンサーサイト


モニターさん

先週は3名のブログモニターさんが御来場くださいました。

ブログモニターさんですから、皆さんブログをお持ちです。

しかも、とっても素敵なブログ。







眼鏡生活

最初に来てくださったのは、kinokoさん。

眼鏡生活というブログをやられています。

お仕事されてて、お子さんが二人いて、なのに…毎日ブログ更新!!

私も見習わなければいけません

たくさんのキャラ弁を紹介してくださっていますから参考になりますよ







つづくソラのしたで。

つづいて御来場されたのは、halさん。

仲良くご夫婦でのご来場です。

お出かけはいつも御一緒?!だとか…素敵です

沖縄のお話が魅力的で、御主人様がお料理をされるという話も魅力的で

お二人の夢も魅力的でした

早速、府内町家を掲載してくださいました

つづくソラのしたで。2







最後に御来場くださったのは、ymさんです。

Ys factory

ymさんもお子さんが3人いらっしゃいます。

規則正しい生活を送られてて、パソコンに向かわれる時間はいつも決まっているそうです。

というか、この時間しかパソコンに向かえないと言っていましたね

でも、その時間、子どもたちは隣でお絵かきしたり、本を読んだりされているようで素敵ですよね

お料理やお掃除、小物やインテリアなど、私もとっても勉強になっています。

そして、刺激されます







最後に、私が皆さんにお会いして思ったことを少し…。

3名とも輝いていました。

毎日を楽しんでるな~って思いました。

もちろん悩みもたくさんあると思います。

悲しい事もつらい事も…でも、しっかりと前を向いて歩いているって感じました。

歩く速度は人それぞれです。

私も、私の速度で歩いていこう!しっかり前を向いて




スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
