スポンサーサイト


町家にもクリスマスが♪

帰宅途中、イルミネーションに目を奪われ始めると

クリスマスツリー、我が家はいつ飾ろうかな…と毎年思います。

でもその前に

そう、府内町家にもクリスマスツリーを飾ってあげないといけません。







クリスマス1

府内町家にとっては初めてのクリスマスです。

ツリーとの出会いも初めてです。

そこで、何処に飾るか悩みましたが、

通行中の皆様にもお楽しみいただけるよう、広々玄関に決定







クリスマス3

しっかり雪まで降らせましたよ

今日はこんなに暖かいのに







実は、悩んだのは場所だけではないのです。

地産地消がテーマの府内町家、在来種がテーマの府内町家、

日本のお祭りではないクリスマス、しかもモミの木って在来種では…







決め手となったのは、

「季節を感じる家」がテーマな府内町家という事でした。

訪れる皆様に、クリスマスも楽しんでほしい

皆様と一緒に楽しみたいなという事でした。







数年後、在来種の木々たちも一緒にクリスマスを楽しむ事ができると思います。

その日が待ち遠しいですね








大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら


スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
