スポンサーサイト


ワンデイショップ大成功!!

初のワンデイショップが終了しました。

NATURAL LIFE の皆さんの集客力には毎度の事ながら驚かされます

いくつかの課題は残したものの大成功だったのではないでしょうか…甘い?

まずはOPEN前の様子から。

ワンデイ4

ワンデイ3

皆さん、前日も遅くまでディスプレイをされていましたが、

流石です。

お客様の立場に立った目線と気配り、

そこに、NATURAL LIFE のこだわりをうまくミックスさせていました。







どうです?

府内町家はナチュラルも似合います

まるで違うお家に来たみたいです







では、お待ちかねの当日です。

朝は9時半頃には一番のお客様がいらっしゃったのではないでしょうか?

やっぱり整理券は必要ですね。

しっかりご準備されていましたよ。

ワンデイ1

ワンデイ2

OPEN前から長い行列ができており、思わず私も並びたくなりました







素敵な、温もりを感じる手作り作品と過ごした一日、

とっても幸せでした。

きっと府内町家も喜んでいると思います。

2回目のワンデイショップもお願いしました。

大人気の作家さんたちばかりですから日程はまだですが…

その際は、ぜひ府内町家まで足を運んでください。







NATURAL LIFEの皆さん、お疲れ様でした。

素敵な作品をありがとうございました。 








大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら




スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
