スポンサーサイト


ご訪問

今日は日本ハウジングで建てていただいたT様邸を訪問させていただきました。

訪問と言ってもお引き渡し前で外構もまだ完成していませんが…

どんな家に出来上がっているのかワクワクしながら玄関を入ってみると・・・










CIMG0584.jpg

玄関は床がアフリカ産のカリン、

壁は前面珪藻土という豪華な内装

そしてリビングへと続くドアを開けると、

18帖ある縦長のLDKにでます。

真壁仕様の部屋にのぼり梁の天井

床も自然系塗料で暗めの色に塗装されていて部屋全体の雰囲気を落ち着かせています。

古民家風にしたかったというお施主様のご要望どおり

とっても素敵な家に仕上がっていました

CIMG0577.jpg










ご入居前の家を見に行く時はなんだか緊張します

日本ハウジングはかっこいい家造ってくれたかな?

お施主様は喜んでくれるかな?

家は一生の買い物。

やっぱりいいものを残したいです。

今日はなかなかいい仕上がりを確認することができて上機嫌で帰社しました








大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら
スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
