スポンサーサイト


WISE

本日は2010年のWISE取材がありました。

と言っても、私が取材を受けたわけではなく…










WISE1.jpg

そう、取材メインは勿論、社長です

お互い熱が入りすぎたのか、立ち話で進んでいきましたが、

必死にメモを取るライターさんがちょっとかわいそうで…よけいなお世話だったでしょうか

座っていただきました

WISE2.jpg










私も経験がありますが、書くのが遅いから机があると嬉しいです

取材の際は宜しくお願いします










ところで、取材の際に必ずといっていいほど登場するのがカメラマン

カッコいいですよね。

憧れます

写真の上手な撮り方などを教えていただこうかと思ったら、

講座を開きましょうかって、本気にしていいのでしょうか?

皆様からのご要望が多ければお願いします









毎回、府内町家に来てくださるカメラマンさんはタケウチさんです。

とっても親しみやすいカメラマンさんです

色んなお話をさせていただきましたが、

写真を撮らせていただく、写真を撮っていただくという双方が対等な状態をつくる為、

色々な工夫をされ、コミュニケーションをとられているのには素晴らしいと思いました

これがプロなんだと思いました。

そして、その状態が一番いい写真が撮れると聞きました。

写真を撮られるのが大好きなのですね

素敵です。

WISE4.jpg










私もタケウチさんを見習ってがんばります

色々な方と出会い、色々な事を学ばせていただいていますから

素直に受け入れていきたいと思います

タケウチさんとのお仕事、次が楽しみです












大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら

スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
