スポンサーサイト


上棟

本日はK様邸の棟上でした。

おめでとうございます










無事に棟上の日を迎えられ、K様はとても喜ばれているようです

道路の関係で二転三転せざるを得ず

かなりお疲れになられたのではないでしょうか

でも、その分今日は素敵な一日になられたでしょうね









棟上は順調に進み、予定より少し早く式をおこなう事ができました

棟上K1

式の最中…外がちょっと騒がしい?










棟上K2

そうです

皆さん、お餅まきを待っているのです

御主人様や奥様、お子様のお友達がどんどん集まってきます。

お餅の中に『野球チップス』を発見

野球部の息子さんのお友達は狙いを定めたようです









棟上K3

前の方にいたたくさんのお子様たちが嬉しそうにお餅やお菓子を拾っていました。

最近では珍しくなってきましたからね。










実は、施主様と棟梁と私、ご近所さんまではいかないにしても、同じ校区なのです。

これからも長いお付き合いになりますね。

宜しくお願いします

完成までの道のりも是非、楽しんでくださいね。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら





スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
