スポンサーサイト


クリスマス

 Merry Christmas 

昨夜の我が家では、クリスマスパーティ第2弾がおこなわれました

P1020217.jpg

6人のサンタさんも集まってくれました





毎年クリスマスには「チーズフォンデュ」を食べる

と、決めている?思い込んでいる?子ども達。

でも、仕事の都合上クリスマスに食べることができないので、

毎年、第1弾、第2弾と行っています。

何度も楽しめるのでおすすめです





そして、本日のメインはこちら↓

P1020212.jpg

娘の作ったクッキーです。

型抜きとペンでこんなに可愛く出来上がるのですね。

実はこのクッキー、英語の教室のクリスマスパーティで作ってきたのです

毎年、楽しいパーティを企画してくださる先生には感謝です





ところで、皆様の枕元にはサンタさんからのプレゼントはありましたか?

残念ながら私の枕元にはありませんでした

子ども達の枕元にはあったのに…





クリスマスツリーやイルミネーション

綺麗に華やかに飾られた街や家はいくつになってもウキウキ楽しくなりますね。

府内町家もウキウキ楽しくなる空間にしたいと思います。








大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら





スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
