スポンサーサイト


誕生日ケーキ

私のお正月休みは…毎年恒例、お誕生日会

主役は父。

既に還暦を過ぎているのですが、

元旦が誕生日なので毎年みんなでお祝いをしています。

しかも、キャラクターケーキつきです。





早速、今年のケーキを御紹介

20100107.jpg

イラストケーキです。

今年のイラストは「富士」です。

上手ですよね

今年も、大分市金池にある『月ヶ瀬』さんにお願いしました。





注文の際、

「メッセージはどうされますか?」

「『お誕生日おめでとう』でお願いします。」

「お名前はどうされますか?」

「父なので、名前はなくてよいです…」

などのやり取りがあるのですが

今回は、ちょっと嬉しい言葉をいただきました





「おめでとうございます。元旦が誕生日なんてすごいですね。」

「ありがとうございます。」

「皆さんでお祝いされるのですね。素敵ですね。」

「そうなのです。母もいますし、娘も息子も孫も…だから呼び方が難しくて…」





なんとなくイラストケーキって子どものケーキというイメージがあり

毎年、恥ずかしいな~と思いつつ注文していたのですが

今年はとても誇らしかったです

さりげない一言なのでしょうが、私はとても嬉しかったです。

こんな言葉をかけられる人に私もなりたいです。





皆様も是非、御主人様や奥様、お父様やお母様にイラストケーキをプレゼントしてみてください

サプライズで






大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら


スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
