

薪ストーブ

ついに、府内町家に薪ストーブが設置されました

なんでも、我社の急造のストーブ設置班が煙突の取付け工事を実施したそうです

[photo15153862]20100115-2










よりによってこんな寒い日に…

一昨日の吹雪の中、屋根に登ったり、室内にハシゴをかけたり

[photo15153881]20100115-3










苦労の甲斐あって、無事に設置完了!!

残念ながら私は不在でしたが、『火入れ式』なるものも行ったようです。










『薪ストーブ』の体感に是非お越しください。

やわらかな温もりが感じられますよ

[photo15153761]20100115-1

私も薪ストーブの部屋から離れられません

離れたくないです










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら






プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
